吉祥寺の風俗で、リピートするならお土産を

吉祥寺の風俗と切っても切れないのがグルメ。

ええ?

風俗とは関係ないでしょ?

と思ったアナタ。

それは違います。

全然違います。

若者から老人までが住んでみたいと憧れる街、吉祥寺。

ここの風俗嬢と仲良くなりたいと思ったら、おすすめグルメくらいは知っておかないとね。

吉祥寺だったら、隠れ家みたいなお店のパンやドーナッツとか、行列で有名なメンチカツとかだね。

なにしろ風俗って言う仕事ははっきり言って大変な肉体労働。

お客の要求に答えなきゃいけないわけだから、必然的にお腹は空いてくる。

それもハンパないくらい。

だからさりげないお土産が喜ばれたりする。

意外にもおなかにたまるものの方が喜ばれたりすることもある。

これはしっかりリサーチしてからじゃないとだけど・・・

気にいった娘をリピートするときにはとにかく必ず僕はお土産を持っていくようにしている。

やっぱりさ、モノをもらってうれしくないって言う人はいないでしょ?

だからといってなんでもかんでもあげればいいってもんじゃない。

さっき話した通り、スイーツは両刃の剣。

ダイエット中の娘にそんなものは買っていけないでしょ?

だから良い娘だなと思った時は、話でさりげなく、その娘の好みを聞いておくようにしてる。

なんだかめんどくさい話なのかもしれないけど、リピートしたいなって思うなら絶対この方法はおすすめ。

次に指名した時にさりげなくおみやげを渡せば、絶対覚えてもらえるし、悪いことは絶対ないよね。

好かれた方がプレイも楽しめるしね。