吉祥寺の風俗で、エロくなりたいなら人妻系

吉祥寺の風俗で語っておかなければいけないのはやはり人妻系のデリヘルだろう。

人妻系というと、この「系」が問題になったりしませんか?

果たして本当に人妻なのかどうか?

年齢がいってしまったベテラン風俗嬢ではないのか?

といった漠然とした疑問。

でも今まで数々の人妻系デリヘルに通った僕としては、ほぼ90%は人妻さんだと思います。

残りの10%は残念ながら・・・ではありますが、風俗で打率9割なら首位打者でしょ?ってなもんです。

で、これはやはり普通感が大切。

常々思っているんですが、お色気ムンムンの人妻・・・なんてそうそういるわけがありません。

お水じゃないんですから。

一般の主婦をしていれば、色気なんてものはオーラの後ろに隠れて見えなくなるのは当たりまえです。

しかし、色気がなくなってしまったわけじゃありません。

一度、人妻系デリヘルの嬢に言われたんですが、「女は40代が一番エッチ」って言ってました。

濃厚なエッチを楽しみたいなら「40代」なんだとか・・・・まあ、その嬢が41歳(自称)だったというのは、大きく差し引いてもらって結構ですが・・

でも、僕はその意見に賛成です。

その嬢もパッと見は普通のおばさん。

ちょっと小綺麗なおばさんって感じなんですが、それがプレイにはいるとエロエロだからやめられません。

初めての時は2回戦まで突入。

3回目もせがまれたりしました。

思いっきりエロくなりたいなら人妻系。

これは吉祥寺の風俗の格言としてもいいですね。