吉祥寺のデリヘル嬢・・・微乳なのに感度抜群

唐突ですが、巨乳の娘と微乳の娘、どちらが好きですか?

≪参照≫→http://woman.mynavi.jp/article/130714-014/

僕は圧倒的に巨乳派でした。

もうおっぱいが三度の食事より好き。

おかわり何杯でも出来ちゃう系の好きさ。

だから吉祥寺でも、巨乳の多くいる娘のデリヘルへ通ってました。

一押しは日本で一番AV女優がいる・・・という謳い文句で驀進しているチェーン店デリヘルのT。

ここは本当にお世話になっています。

風俗っていうのは、ようするにかわいくてエッチでいいボディの娘がいれば、まずは勝ちという世界。

その意味でこのデリヘルはすでに勝利を収めていると言っていいですね。

とにかく美形が多い。

巨乳も多い。

しかしですね、今、僕がハマっている娘は・・・微乳です。

80のBカップですから、吉祥寺だけでなく風俗界ではむしろ貧乳のレベルと言ってもいいかもしれません。

顔は上のレベル。

確かに美人です。

なんというかちょっとクールビューティタイプなんですね。

でも話して見ると、そしてプレイしてみると真性のM系。

しかも感度抜群。

まだ21なんですけど、エッチが好きでこの業界に入ったと言ってました。

まさに趣味と実益を兼ねた・・・という感じです。

でも本気で感じすぎてしまうため、一日3人お相手で限界が来てしまうんだそう。

そんな感じやすい娘に出会ってしまったら、それは微乳好きにもなろうってもんです。

今は僕、この娘にもう抜けられないほどドはまりしてます。

もちろん今年いっぱいだと思いますが・・・来年、結婚しなきゃならないんですからね。