ネットでサクサク。風俗を検索

デリヘルなど風俗を探す時に、どうしてます?

やはりみなさんネットで検索しますよね。

今はスマホ対応のHPを作っているお店も多いですから、簡単に検索できます。

(というかイマドキ、スマホ対応のページを作っていない風俗店なんて、ちょっと???)です。

今の時代、スマホが無くては生きていけないですからね。

あ、でも前に話した老舗のソープはそういうことはしてないです。

(これは自信の表れととっていいのかな??)

今は検索のページもいろいろあって、使い方によっては非常に便利だったりします。

比較出来ますからね。

風俗ヘビーユーザーの僕にとっては、実はこの検索の時間が超楽しみだったりします。

もちろん仕事中にはしませんよ。

スマホアプリだって仕事中にはしません。

いや、風俗の検索とアプリは仕事中には絶対出来ないですね。

昔から、一つのことに夢中になるとまわりが見えなくなるタイプと通知表に書かれていた僕ですから、それはムリ。

まして、ベ◯キーじゃないけど、風俗の検索中にスマホ覗かれたらそれこそ、その場でクビです。

結婚を来年に控えて無職じゃあ、シャレにならないですから。

で、風俗店の検索。

今は、プレイ内容なんかも動画で見せてくれたりしますから非常に便利。

特に吉祥寺でも最近増えている洗体系、マッサージ系の動画は非常に参考になります。

こういう特殊系はどこまでOKなのか、何がNGなのかがわからないと楽しめないですからね。

風俗の検索、大切です。