吉祥寺の風俗の醍醐味!ソープ嬢となじみになる

首都東京の風俗の特徴として、手軽に楽しめる風俗店が多いというのがまず挙げられると思います。

サラリーマンがちょっとした時間を見つけて楽しむために使えるお店っていうコンセプトですね。

吉祥寺にもそういう店は数多くあります。

都内だと、ザッツ風俗の王道、ソープランドは少なくて、手軽にリーズナブルに・・という店が多いんですね。

ただし、吉祥寺にもしっかりソープランドがあるのを知ってましたか?

そう、都内でも有名なあのチェーン店のです。

都内では老舗中の老舗と言っていいでしょうね。

僕も何回もお世話になったことがあります。

このソープのいいところは、やはりテクニック抜群の嬢が多いこと。

それからリピートしたくなる娘が多いってこと。

実は僕にもお気に入りの娘がいて、2か月に一度くらいお世話になっています。

いつも髪型を変えている娘なんですが、僕的にショートカットがいいなと思う娘で、ルックスは中の上と言ったところ。

美人といえば美人と言えなくもない・・・レベルなんですが、これが非常に話しやすくてエロい。

エロ顔ってあるじゃないですか?

美人とは言えないけど、なんかそそるというかそういう顔。

彼女はその典型的タイプなんですね。

★★おススメサイト⇒美人じゃないのに男性が絶えない!“エロ顔女子”の特徴5つ

もう何度も通っていて、僕のことをしっかり覚えていてくれて、いつも最初の挨拶は「おひさ~。」

こういう風に風俗嬢と仲良くなるっていうのもとてもうれしいことですよね。

結婚してこれが続けられるのか?っていうのが僕の大きな問題なんですけど・・・