若者の街・吉祥寺は風俗が激戦

吉祥寺といえば若者の街。

地方人にとっては一度は行ってみたい、また住んでみたいと言われる憧れの街ではある。

僕も大学が八王子だったので、頑張って吉祥寺あたりに住みたいと思ったのだが・・・いかんせん家賃が高くて諦めた記憶がある。

八王子あたりより2割は高いからね。

そんな僕もすでに30。

吉祥寺に住むことはまだかなわず、隣の三鷹在住。

来年結婚予定です。

結婚にはなんの不安もまた身の程知らずの希望も抱いてはいないんだけど、ちょっとした心配事は・・・あるんですよね。

それは僕が風俗大好き人間だってこと。

もちろん彼女は愛しています。

自分にとってはもったいないくらいのパートナーだとは思ってはいるんですが・・風俗は大好き。

出来れば結婚後も続けて行きたいんだけど・・・・これって難しいですかね?

三鷹に住んでいると、立川や八王子の風俗天国にはすぐに行けるし、最近、うれしいのは吉祥寺の風俗が非常に面白くなっていること。

お金と体力が続く限り、続けて行きたいとは思ってるんですが、これも来年までかな?

そんなわけで、こちらでは吉祥寺のおすすめ風俗や風俗店体験の話をしていこうかなと思っています。

吉祥寺は都市開発が進んできた街ですが、結構店舗型の風俗もあるんですよね。

ビデオボックスとかレンタルルームもあって、デリバリータイプの風俗が気軽に楽しめる街にもなっています。

もちろん吉祥寺のデリヘル店は100を超えます。

そういう意味でやはり吉祥寺は風俗激戦区と言っていいでしょうね。